2010年9月7日火曜日

くちゃです

くちゃです。魔女たちの22時でおなじみですね。

沖縄本島中南部でしか採れない琉球泥灰岩のことです。
沖縄の海底に数百万年にわたって堆積した黄砂が地盤
の隆起によって地表上に現れてきたと言われます。
ミネラルやイオン化合物が豊富で精製されたくちゃの粒子
の50%以上は5ミクロンのきわめて細かい微細粒子より
小さいと云われるほどです。

きめの細かいクリーミーな泡が洗顔時の肌をスッキリしてくれます。

この5ミクロンの超微粒子は毛穴の奥にある汚れ、古い
角質を根こそぎ吸着してくれます。

角質や余分な皮脂、老廃物などプラスに帯電したもの
にはくっつきやすく、その反面マイナス
に帯電している皮膚の細胞とはくっつきにくいため
肌の不純物を取り除いてくれます。

適量を目、唇につかないよう顔全体に伸ばします。
特に気になる部分には丁寧に塗布します。

5~10分経過したら水かぬるま湯できれいに洗い
流し、パック後はお使いの化粧品でお肌を整える

関連
成功ダイエット
ダイエットサプリメント
ダイエット自然食品



0 件のコメント:

コメントを投稿